わんばんこ。

10月3日はアンパンマンのテレビオンエアが始まった日。キラキラキラキラ
あれから丸々35年が過ぎて、36年目に突入したわけですね。凄いことだと思う。笑い泣き笑い泣き
 色々ありました。。

いつもたくさんの応援、ありがとうございます。📣
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



同郷の妹・青木ちゃんから新しい著書が届いた〜!!📕

おさむさんの帯コメントも嬉しいな。スター





『ハロルドとモード』休演日。🍀

休演日って、演じることを休む日と書くけど、そうもいかないようで…。キョロキョロ


黒柳徹子さんもテレビでお見かけしました。

著書のご披露だったようです。

働いてらっしゃるなーびっくりマークびっくり


香澄今日子先生も、頑張るの巻。😤

またまた自慢。グラサン




スタジオでは大好きなケータリング。目がハートチョキ

何故か?引越し蕎麦です。笑っ


実はスタジオ内で引越しがあったのですぅ。

地下から上の階に移動しました〜!!笑い泣き笑い泣き🎉


 私はネギトロ丼と鴨南そばを。

あったかいご飯はとにかく嬉しい。口笛

頑張れる。指差し飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星