わんばんこ。

毎日、幸せな楽屋です。ラブ

 徹子さんからの差し入れ〜!!キラキラキラキラ

ご馳走様です。照れ


今日はスパムむすび。飛び出すハート

スパムをよーく見て〜びっくりマーク👀


『ハロルドとモード』って名入れしてあるぅ。照れチョキ

真っ先にそれから頂きました。爆笑爆笑

めちゃくちゃ美味しい。チュー

 あと、タマゴも取り置きしました。グラサン

今日もしっかりご飯を食べてますびっくりマーク

本当に毎日、幸せな楽屋です。ハート

ありがとうございます。



『ハロルドとモード』5日目。キラキラキラキラ

たくさんのご来場、ありがとうございました。キューン






『うち弁』

香澄今日子さまの腕時計。指差し

見せびらかしたいのです。笑っ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星