わんばんこ。

今朝は父のホームに面会に〜!ひらめき
暑くもなく寒くもなく、殿様散歩♿️に誘いましたが、あまり出たくないようで、諦めました。泣き笑い
 お部屋で少しおしゃべりね。ニコニコ




朗読劇『ハロルドとモード』4日目。キラキラ

つつがなく終了しました〜!
 んにゃ、今日はつつがなくではなくて…笑っ
ちょいとハプニングがありました。爆笑
あんな事、あるんですねぇ。笑っ
いずれまた、どさくさに紛れて、こっそりお知らせいたしましょう。グラサン




真上から撮ったので分かりにくいかもですが。笑い泣き

徹子さんの差し入れ。おうどんです。丸亀うどん。照れ

シェイクするやつね。指差し

 知ってたけど、食べるの初めて〜!!笑い泣き

色んな種類があるんですねー!!

右端の凍らせレモン・大根おろしを頂きました。

酸っぱさ、さっぱり!私好みの味〜!!

そしてボリューミーです。チュー

 今日もご馳走様でした。ラブラブラブラブ




昨日、今日と終演後にヘッドスパに行きました。ハートのバルーン
疲れてきてるのもありますが、公演中にはドラマ撮影もあるので、台詞を覚えてたりして、頭が…。炎


スパに向かう途中、車中で息子ハロルド役の向井康二さんからの差し入れ、バーガー🍔を食べました。キョロキョロ

合奇苑の和牛スライダーびっくりマーク

 めちゃくちゃ美味しかったわーびっくりマークふんわり風船星


本日、炭水、炭水。笑笑

 皆んなで太れば怖くないびっくりマーク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星