わんばんこ。

この時期のオリーブは色々、楽しめます。ニコニコ

まだまだ青いのや〜。🫒




少しほんのりしてるもの。照れ
 コレが一番好きだったりする。

可愛い。照れ



もう色づいてるのもあります。口笛


それぞれの成長があって、水やりも楽しいです。ニコニコチョキ





朗読劇『ハロルドとモード』
3日目です。👀

きっちりやっております。グッ

 おいら、座る椅子の場所、間違えそうになりましたけど。笑い泣き



徹子さんから韓国料理のお弁当を頂きました。ニコニコ

毎日の差し入れ、有り難く頂いております。愛





舞台『満月』

菅原大吉さんと竹内都子さんご夫婦ユニット。ラブラブ

水谷龍二さん作・演出。

テーマは「子を思う親心」

 面白かったわー!爆笑

お二人とも達者なこと。

素敵な2人芝居でした。


 夫婦円満の満月ですねぇ。🌕 


だって、稽古場でも一緒。

もちろん舞台でも一緒。

そして帰宅してからも一緒。

 マジでアンビリーバボ!?だったりして。笑笑

凄いことですよねー!!爆笑

あ、でも役のお二人は夫婦ではありません。笑い泣き笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星