わんばんこ。

中秋の名月。🌕
見られましたかー?

お花屋さんに頂いたススキとお団子を飾ってはみましたが…。 


朝から雲も多かったし。☁️

不安でしたけど。。

今夜、私は全く見られなかったです。えーんえーん

まぁ、昨夜、くっきりお月様を見たので良しとします。キョロキョロ




朗読劇『ハロルドとモード』は2日目。
たくさんのご来場、ありがとうございました。爆笑チョキ



今日は徹子さんから赤トンボのサンドウィッチを頂きました。大好き。ひらめき飛び出すハート

小さいサイズで、美味しくて、口紅塗っていても上手に食べられます。チューグッ





さあてびっくりマーク
舞台『テイラーバートン』の配信は、いよいよ明日30日まででーす。📣

私をというより、舞台上で水を得た魚状態の宮迫博之さんを、是非とも観てほしい。ちゅー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星