わんばんこ。

そろそろ夜から朝の水やりにシフトかな。
バルコニーのオリーブの実が色づいてきました。🫒

めちゃくちゃ可愛いです。爆笑チョキ





父の面会に。

少しずつ、衣類の入れ替えをしてます。

せっせとやってると汗をかきますね。アセアセ





メイク用品買ったり、銀行行ったり何だりと短時間であくせくびっくりマークえーん





ランチに大好きなトップス&サクソンのカレーを食べました。🍛

いつもの甘口海老カレーと五穀米。ラブラブ




「うち弁」の撮影の合間。🎥

岩渕/パラリーガル役の日向亘くんが、私の手首をじーっと見つめていて、何かしら?と思ったら…

「フランクミュラーですか?びっくり」って。

あ、時計ね。

「そうなの!本物なの!あまり映らないかもだけど、結構、つけ替えてるのよ。」って、鼻高々!!口笛

 ま、私物じゃないですけど。笑っ


どうやら香澄今日子先生はお稼ぎらしい。ニヤリグッ

傷つけないようにしなきゃね。ダッシュ




あ、舞台『テイラー・バートン』は、まだ配信やってます!今月いっぱいです。ひらめき

是非、ご覧になって憂さを晴らしてくださーい!!グラサン

宮迫博之さん、西野亮廣さん、TKO/木下隆行さん、阿部よしつぐさん&私。乙女のトキメキ

 こんな組み合わせ、無いからねー!グラサングッ

よろしくお願い申し上げます。ピンクハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星