わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。キョロキョロ

AパートBパートと、それぞれの収録でフルメンバーがスタジオに入って録ってます。🎙️

 かつての賑わいですね。笑い泣きチョキ


それはそれで大変なこともあったりして。

大勢でのマイク使いも忘れてることもたくさんびっくりマーク

 皆んなで徐々に取り戻して参ります。指差し





朗読劇『ハロルドとモード』最終稽古。



今日は差し入れがたくさん!!口笛口笛

桜井日奈子ちゃんが、シフォンケーキを。ラブラブ

渡辺いっけいさんが、チーズケーキを。グリーンハーツ

そして

黒柳徹子さんが、たい焼きを。ハート



待ってました!!爆笑


実は今回の稽古場は麻布十番近くにありまして。

昔から有名なたい焼き屋さんがあって、いつか誰か差し入れしてくれないかなぁと思っておりました!

 ぐふふ。ウインクウインク


さすがびっくりマーク徹子さん。キューン


まだホカホカでしたの。照れ

お稽古前に、既に皆んな、めちゃくちゃ食べました。ひらめき

 

 また太りますね。ガーン

皆んなで太れば怖くないびっくりマークグラサングラサン



充実した稽古を済ませ。おねがいグッ

稽古場、アップしました。🎉

劇場に入るのが楽しみです。ハート



しかし、久しぶりの麻布十番、じっくり歩きたかったな。泣き笑い

車で通り過ぎるだけで。

 全く時間なしでしたびっくりマークガーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星