わんばんこ。

『ハロルドとモード』
今日はメイクして衣裳も着けての通し稽古。🔥

朗読劇とはいえ、衣裳はオーダーメイドでピッタリびっくりマーク

『エリヘレ』の時の十川さんですもの。飛び出すハート

メイクも普通の芝居並みにバッチリしております。💄



通し稽古がスタートして即、思った事があります。

うん?つけまつ毛をしてこんなにじっくり本を読むことに違和感びっくりマークガーン付けまつげ

 初ではないにしろ、こんなにじっくりな経験がないのかも。笑笑

 まぁ、つけまつ毛の大きさにもよると思うけど。。

まだまだ未経験のことあるね。ウインク

 バザバサする。読みにく〜い。笑笑

最初、気になって気になって、慣れるまで時間がかかりました。爆笑付けまつげ

 モ、ダイジョブ!!ニヤリOK



皆んな衣裳を着けて、ピリッとした通し稽古でした。グッグッ



稽古終了後に美容院へ。乙女のトキメキ

少しだけカットして、ついでにフットネイルもしてもらい。気分転換かな。ひらめき


あっ。美容院に入る前に…。

神様びっくりマーク

私はラーメンを食べました。🍜

俺流のゆず塩です。

いつぶりかな?ラーメン。ラブ

許されよ。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星