わんばんこ。

今朝は父のホームに面会へ。ニコニコ
新しい下着やトレーナーやパンツなど、箪笥に入れ替えてきました。口笛チョキ


からの『ハロルドとモード』の稽古へ。
全ての段取りがついたところで、今日は初の通し稽古。キョロキョロ

これまでの初演・再演の舞台を拝見していてもそうでしたし、今回の稽古の初日本読みでもそうでした。
徹子さん演じるモードの台詞に泣いてしまうんですよ。タラー

今日も袖でスタンバイしてる時に、聴き入ってしまって、マジで涙が出てきてしまいました。泣き笑い
 いかん!いかん!即、私の出番なのに。
慌てて涙と鼻水を拭いて出ました。アセアセ

今日は朝からちょっと凹みなこともあり、モードの台詞がいつにも増して沁みたのかもしれません。
 核心をついてますからね。
うなずくばかりです。
 それにしても本当に至極の台詞がいっぱいなんです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 台本にもチェックを入れてますびっくりマーク
いつか皆さんにもお伝えしたいです。指差し



大きな大きな新高なし。🍐
父のご友人から秋の差し入れ〜!!キラキラキラキラ


美味しくて美味しくて、稽古場にて皆んなで頂いてます。ハートのバルーン

 美味しいものは、癒しですねぇ。おすましペガサス

癒しと言えば…。

何より稽古場での徹子さんを拝見していると、私は瑣末な事に囚われすぎてるんだな!と、自分がとてもちっぽけに見えてきますね。


明日も頑張ろうって思う。星空



NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星