わんばんこ。

『地球との約束』ナレ録り。


今日はいつもと違うスタジオだったので、終了後の外の景色も違って。オフィス街?みたいな。ひらめき


ちょうどお昼時。ナイフとフォーク

たくさんのランチワゴンが並んでました。口笛


ワゴン車、ぐるりと見回って、迷って迷って、コレにしました。爆笑チョキ


ワゴンのお姉さんに「杏ちゃんとの路上ライブ観ました〜!」って言ってもらいました。飛び出すハート


早めに稽古場に行き持参して、食べました。

美味しかったでーす。チューグッ


さあ『ハロルドとモード』の稽古は、今日から再開びっくりマーク

今日から立ち稽古。

 え!朗読劇なのに?

とお思いでしょうけど、上手から出たり、下手から出たり、動きがいっぱいあります。アセアセ

 間違えないようにしなければ。キョロキョロ





今朝は我が家、葡萄とか梨とか果物がいっぱい届いて。ピンクハート


お誕生日プレゼントにとか、毎年の長野からのだったりとか。イェーイ!!

 稽古場にも持参。指差し


ぷりぷり、めちゃくちゃ甘くて美味しい葡萄に、皆んな驚きを隠せませんでした❣️幸せ。ラブラブ

徹子さんもパクパクと。ウインク

 明日は梨を持参です。🍐


そうだ!徹子さんも仲良しだった団時朗さんのお墓参りをしたことを、徹子さんにも写真をお見せしてご報告。「今、徹子さんとお仕事ご一緒です。徹子さんもお元気ですよー!」と報告してきましたと。

「そ〜お。ありがとうね〜」と写真を食い入るように見てらっしゃいました。


稽古が終わり、帰宅して、空腹なんだけど、連日の撮影もあって、疲れてるのですねぇ。えー

眠くて眠くて、とりあえずベッドで寝ました。zzz

19時から30分寝るつもりが、2時間寝てしまい。ガーン

 起きて、遅い夕食でした。😨


でもまぁ、ソファで落ちるよりマシだったかと。

必ず、風邪ひいてしまうので。🤧


でも。。

ソファ寝落ち!🛋️

アレが一番気持ちイイのだけどね。笑い泣き笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星