わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録〜!!

今日も暑かったね。🥵





郷土愛/堤幸彦監督のご指名によりナレーション録りに行くびっくりマーク🎙️

 が、しかし!ご本人は不在と。笑い泣き

かんとく〜〜〜!?

何のお仕事かはよく分からずで。笑っ

言われるがままにトライする。笑っ





明日から10月期の連ドラ『うちの弁護士は手がかかる』の撮影が始まります。🎥

 ワクワクだね。ラブラブ


私の役名は「香澄今日子/かすみきょうこ」です。

香澄法律事務所の所長です。キラキラキラキラ

どんな人かしらね?ニヤリ


で、手がかかるうちの弁護士の名前は「天野杏」

台本でチェックしてると、なぜか親しみのあるこの名前の方に印しを付けそうになります。爆笑爆笑


 初日からたくさん撮るのね。ガーンガーン


明日の撮影はちょ早なので、早く寝ようとしています。キョロキョロzzz

 お風呂入って。🛀 

 台詞をチェックして。📕



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星