わんばんこ。

京都での撮影。🎥
めっちゃ台詞頑張ったので私。
ほとんど一人喋り。鼻高い!ドヤ顔!口笛
もうね、海馬?前頭葉?が燃えまくった結果、午前中に終わりました。ダッシュダッシュ
スタジオも暑かったびっくりマーク台詞、ボーっとして飛びそうだった。泣き笑い

素敵なお花を頂いて、私のオールアップです。🎉
 お疲れ様でした。ニコニコ




午前中におわったので、今日は団時朗さんのお墓参りに向かいました。
京都というか、もう奈良県に近いところ?水主市というところに団さんは眠っています。
なかなか遠かったわー!笑い泣き

墓地の水場が何と!井戸水でして。びっくり

 非力な私は水を汲むのに四苦八苦。笑い泣き

団さん、お墓参り、遅くなりました。

天国から見守っててくださいよー!🙏

 しかし、暑いですねー!🥵

墓石もアッチッチでした。

 最後はビールをかけてきました。🍺

団さんがニヤリと笑った気がしました。


 

撮影所からお墓参りに行く際、いつも京都でお世話になってるドライバーさんが、わざわざパンを買っておいてくださって、めちゃくちゃ助かりました〜!笑い泣き

白くまベーカリーのアンパンと塩パンを頂きました。初めてのパン屋さん!めっちゃ美味しかったですぅ。感謝です。照れチョキ




帰京。🚄


今週から連ドラ『うちの弁護士は手がかかる』の撮影が始まります。また台本が離せない!台詞と格闘!の日々に突入です。キョロキョロ炎


こんな時、明け方にラグビー🏉があるなんて…えーん

 


三苫ちゃん、イイネー!!⚽️👍

ワクワクするわ〜!!

耳当てポーズパー大好き。


嗚呼。だけど。。

大谷翔平選手は、今シーズンはもう観られないのかぁ。えーん

ずーっと待ってます。。

 実は私も左脇腹、舞台で若干負傷。

大谷翔平選手と同じですと勝手に言ってます。笑っ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星