わんばんこ。

父の面会にダッシュ💨
美容院にもダッシュ💨

そして恵子の稽古。ニコニコ

今日もたくさん笑いました。

稽古場、楽しいです。爆笑爆笑




父のご友人から梨が届き、稽古場に剥いて持参!!

あきづき。

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。ひらめき


今年は、夏しずく、甘太、あきづきと、色んな種類を食べました。照れ

どれも美味しくて、どれも愛知県産!爆笑グッ


稽古場でも皆さん瑞々しくて美味しい!と喜んでくださいました。渡辺いっけいさんは必ずやコレを取り寄せる!と。笑っ




恵子の稽古終わりで、新幹線に乗る。🚄

台詞を覚えながら京都に入りました。

お弁当を買って。👛

ちょいと高いけど、紐を引くとあったかくなるやつ。

あと、ディンデルのケールサラダと。



明日も朝から撮影です。🎥

明日で京都アップ!!

頑張ろ〜びっくりマーク

お〜びっくりマーク


1日があっという間に終わります。。。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星