わんばんこ。

本日は『地球との約束』🎙

ナレーション録りをしてから稽古場へ。





『ハロルドとモード』


ピアノと共に本読みをしています。🎹


朗読劇なので、まぁ、基本、本読みなのですが。笑っ

 でも、中々に迫力ありますよ。ニコニコグッ

帰宅して、ぐったりんこになってるのに、驚きます。びっくりアセアセ


モードの台詞には素敵な台詞がたくさんあります。

今日は音楽と共にラストシーンまでやってみましたが、キュンキュンしました。泣き笑い

 ご期待ください。ラブラブ




📣

みなさーん!爆笑パー

『ROUTE66』配信あります。

66歳の側転びっくりマーク是非、目に焼き付けてくださいびっくりマーク笑っ


9/9(土)18:00〜(ゲスト:寺脇康文さん)の回をアーカイブ配信にて9/16(土)23:59までご視聴可能です。

 16日(土)までですよー!笑い泣き笑い泣き

戸田恵子公式Twitterにリンクを貼ってありますので詳しくはそちらからご覧ください。指差し



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星