わんばんこ。

『ハロルドとモード』稽古。

今日は裸眼でトライしてみました。👀

 読めましたね。ウインクチョキ

毎日、読んでるわけだし、何とかなりそうです。爆笑



徹子ちゃまはよく召し上がる。爆笑

毎日の徹子ちゃまウォッチングも楽しいです。面白いです。そして幸せです。ピンクハート





稽古終わりでKOTETSUさんのライブに行きました。ルンルン


KOTETSUさんのボーカルの素晴らしいこと。ハートのバルーン

大林さんのピアノの素晴らしいこと。乙女のトキメキ



JAZZ HOUSE alfieもとても久しぶりで懐かしかったです。おねがい

昔々、トコさんこと日野元彦さんのドラムと真田広之さんのSAX🎷のジョイントなどに、よく出かけておりました。



今夜はJAZZの音によって癒されて帰ってきました。音符

なんか温泉♨️行きたいなぁとか、自然に触れたいなぁ🌴とか思っている毎日です。えーん

そんな中、ちょっぴり気分転換になりました。口笛OK



📣

『ROUTE66』配信あります。

66歳の側転!是非!ご覧くださいびっくりマーク笑っ


9/9(土)18:00〜(ゲスト:寺脇康文さん)の回をアーカイブ配信にて9/16(土)23:59までご視聴可能です。

戸田恵子公式Twitterにリンクを貼ってありますので詳しくはそちらからご覧ください。ニコニコチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星