わんばんこ。

今日から『ハロルドとモード』の稽古が始まりました。ニコニコパー

お久しぶりの徹子さま。ハート


今日は本読みをしていて、ずーっと徹子さまを拝見していたのですが、もう、3回くらい泣きそうになりました。泣き笑い

何というのでしょうかね。

徹子さまが、もうね、愛らしくて、健気で。

90歳の頑張りにひたすら頭が下がるばかりです。

私も頑張ります。キョロキョロ



もうお誕生日は過ぎたのに…

プレゼントを頂いてしまいました。🎁

素敵な花束と、徹子さまTシャツとパーカー。

るんるんですわ。口笛


音楽は荻野清子ちゃん。🎹

生ピで朗読劇。最高です。キラキラキラキラ



本日、衝撃的な事実がありまして…。ガーン

私はシニアグラスをかけて台本を読んでたのです。

本番もかけるつもりで…。👓

ですが、何と!徹子さま、裸眼で読んでるではありませんか!?

明日から私も裸眼でトライします。チュー炎



📣

『ROUTE66』配信あります。

66歳の側転!是非!ご覧くださいびっくりマーク笑っ


9/9(土)18:00〜(ゲスト:寺脇康文さん)の回をアーカイブ配信にて9/16(土)23:59までご視聴可能です。

戸田恵子公式Twitterにリンクを貼ってありますので詳しくはそちらからご覧ください。ニコニコチョキ


📣

『テイラーバートン』も9月末までまだまだ配信あります。


📣

10月期フジテレビの連ドラ『うちの弁護士は手がかかる』に出演します。

香澄法律事務所の所長・香澄今日子(かすみ・きょうこ)を演じます。よろしくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星