わんばんこ。

京都から帰りました。ダッシュ
まぁ、厳しい1日でした。えーん
何せドラマ撮影の台詞を覚える時間が無いびっくりマーク
昨夜から今朝にかけて、前頭葉を燃やしまくった感じです。炎
身体に悪い誕生日です。🎂


今日はたくさんの方におめでとうの声をかけて頂き、コメファミの皆さんからもお祝いの言葉をたくさん頂きまして、誠にありがとうございます!!ルンルン

緑寿。
66歳になりました。ニコニコチョキ

撮影現場で久々に会ったボクちゃんこと正名僕蔵さん。ショムニの仲間だよ。📸

ボクちゃん、何と!知らぬ間に『ROUTE66』に来てくれてたのだ。笑い泣き笑い泣き

おまけに今日は誕生日プレゼントもくれたがねー!🎁

 ありがてゃあ〜!!爆笑



📣

『ROUTE66』配信あります。是非!ご覧ください。❤️

9/9(土)18:00〜(ゲスト:寺脇康文さん)の回をアーカイブ配信にて9/16(土)23:59までご視聴可能です。

戸田恵子公式Twitterにリンクを貼ってありますので詳しくはそちらからご覧ください。ニコニコ




台詞、頑張ったので、今日中に帰京できました。🚄


『しずかちゃんとパパ』

最終回、観てくださって有難うございました。🎉

もう、何回だって再放送してほしい番組ですよね。笑い泣き


そしてサッカー⚽️

できれば誕生日に三苫ちゃんの走る姿が観たかった〜びっくりマーク泣き笑い


明日から黒柳徹子さんとの朗読劇『ハロルドとモード』の稽古が始まります!!びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星