わんばんこ。

恵子ちゃん祭り千秋楽〜!!乙女のトキメキふんわり風船星ゆめみる宝石
『ROUTE66』
無事に終えました〜!
ゲネプロから何気に5連チャンびっくりマーク
走り抜けましたびっくりマークダッシュダッシュ



rock 'n' roll My Life 66 。ランドセル

前編と後編と。カラオケ


プロムに行きたい。💃

みんな可愛い。チュー


歌姫。マイク

「さえないさなえ」です。

 かなり気に入ってます。笑い泣きチョキ


そしてキャッツアイを歌う歌姫。ハート

さえないさえこが覚醒します。キラキラキラキラ



そしてゲストは我らが山ちゃんこと、山寺宏一さん。🌹


大いに盛り上げてくれました。くちびる

山ちゃん、ありがとね。ベル

記念のTシャツと手拭い、後にネットでも発売になります。しばしお待ちくださいねー!チュー

赤く見えるけど、ピンクです。笑い泣き


あっという間にの3日間‼️

ゲストに植木豪くん、青木さやかちゃん、寺脇康文さん、山寺宏一さん。

OPのナレーションに川平慈英さん。

お祝い動画に、 

植木豪/condense。

杏ちゃん。

高橋克実さん&寺脇康文さん。

ロバート馬場裕之さん。

ナイツさん&サンドウィッチマンさん。

荻野清子さん。

皆さんありがとうございました!!ハートのバルーン乙女のトキメキ

皆んな大好きです。唇



素敵な短編を書いて頂きました空宙空地のお2人には心から感謝します。ハート

 今頃、名古屋の自宅でのんびりかな。♨️


スタッフの皆さんも、おばちゃんをいつも優しく介護してくれてありがとうございました。ハート


そして何よりご来場くださった皆様、本当に本当に有難うございました。ハート

地方からもたくさん来てくださって感謝申し上げます。❤️


今日もラブジャンクスの皆んなが応援に来てくれました。📣


明日からもコツコツとやっていきます。ぽってりフラワー


最後に、今回、皆さんにもれなく差し上げたノベルティのカップです。ウインク


植木豪デザイン。

 すっごく可愛いでしょー!プレゼント



そして〜👀

9/9(土)18:00〜(ゲスト:寺脇康文さん)の回をアーカイブ配信にて9/16(土)23:59までご視聴可能です。爆笑


戸田恵子公式Twitterにリンクを貼ってありますので詳しくはそちらからご覧ください。ニコニコグッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星