わんばんこ。

恵子ちゃん祭り。キラキラ
『ROUTE66』2日目2ステージ!!
無事に終わりました。
 かなりヘロヘロですけど。笑い泣き笑い泣き


朝は母のお墓参りに行きました。

今回のステージでは母の話が中心に出てきたりするので、このところは毎日、会えてる気分です。ニコニコ





昼間のゲストは同郷の仲良し青木さやかちゃん。ハート

楽しくて温かい話をたくさんしてくれて、ありがとねー!唇


今日もラブジャンクスが応援に来てくれました。📣

いつもありがとう。ラブラブ




夜のゲストはチームドリカムから寺脇康文さん。ハート

たくさんのモノマネもあーざーすびっくりマークお祝い動画でも高橋克実さんとたくさんのご出演びっくりマーク大いに盛り上がりましたーびっくりマーク飛び出すハート

 この回は配信もあるでよぉ。🎥



夜の回にもラブジャンクスの📣〜!!

いつも、こちらが元気をもらってます。ラブラブ

感謝。唇



いよいよ明日はラストです。

頑張ろみゃ〜!!炎



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星