わんばんこ。

無事に『ROUTE66』恵子ちゃん祭り初日、済みました。爆笑

今朝はマルディさんでベーグルを焼いてもらいました。🥯

ブルーベリーチーズと、信州のりんごと、季節のさつまいも。とにかくモチモチで美味しいの。そしてそこには愛がある。ラブグッ



台風で来られなかったお客様もいらしたようで、残念です。ダッシュ

どうか配信でお楽しみくださいね。ひらめき




今日のゲストは弟・植木豪くん。

暴れてくれました。🕺

これが今回物販してるTシャツでーす。笑い泣きチョキ




ラブジャンクスの皆んなも応援に来てくれたー!📣

いつも皆んな優しい。ピンクハート

声が綺麗だったって言ってくれたよーびっくりマークチューパー



今日はゲネプロやって、本番という2ステ。炎炎

明日も2ステ。炎炎


寝ます。zzz



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星