わんばんこ。

またまた父の住んでた街から応援の愛が届きました。
愛知県東浦の葡萄でーす。🍇

稽古場で美味しく頂きました。照れ🍇

 感謝します。愛

わたし、ケータリングにフルーツがあるのが、好きなんですよね。口笛

幸せです。キューンキューン



父のホームが今、またまたコロナで面会禁止になってまして。アセアセ

解禁になるまで、父の分は梨🍐と一緒にギリギリキープしてまーす。笑い泣きチョキ





ROUTE66

恵子の稽古は本日、稽古場を上がりました。炎


明後日からは劇場です。炎

 


どんどん楽しくなってます。爆笑爆笑

ご期待ください。

どうやら地元、名古屋からもたくさん観に来てくださるようで、有り難いです。笑い泣き🚄


guest/寺脇康文さんの日、配信あります。爆笑パー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星