わんばんこ。

ROUTE66
恵子の稽古。ダッシュ

昨日の梨🍐『甘太』は更に甘くなってました。びっくり
制作さんがカットしてくれて食べやすくしてくれてます。感謝です。照れ飛び出すハート

合間のつまみ食いの美味しいこと美味しいこと。ルンルン




今日もコツコツ。

まだまだ面白くなるところがありまーす。笑い泣きグッ

 ギリギリまで粘っていきます。爆笑👊

明日で稽古場もラストです。炎

 衣裳も着けてみたし。👗

ウィッグも着けてみたし。

 照明が入るのが待ち遠しいです。🤗


恵子ちゃん祭りびっくりマーク

めちゃくちゃ楽しいぞーびっくりマークスター

お待ちしておりますびっくりマーク





明日は稽古場撤収だから、今日はちょいと決起しました。🍺

皆んな恵子ちゃんの為にめっちゃ働いてくれてます。泣き笑いハート

明日も頑張ろ〜ハイヒール目カラオケ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星