わんばんこ。

ROUTE66
本日の恵子の稽古は衣裳を着けたりしてザクっと通してみました。👗

俄然、テンション上がりますね。爆笑チョキ
ますます楽しくやっております。
セリフを忘れても楽しいです。笑っ

普段の舞台では観られない私ですので、よく目に焼き付けて頂きたいと思います。笑い泣き


今朝は父の友人から元気を出して!と梨が送られてきました。🍐 



初めての『甘太』🍐おっきい。

稽古場で皆んなで頂きました。

 めちゃくちゃ美味しかったです。照れ

皆さんの愛に支えられて生きております。

ありがとうございます。感謝。飛び出すハート





舞台『テイラーバートン』

配信はまだまだ今月いっぱいやってます!




暑さ吹き飛ばす勢いの愉しい舞台です。グラサン

舞台での宮迫博之くん、水を得た魚。最高です。グッ

是非!ご覧になってくださいね。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星