わんばんこ。

恵子の稽古。
今日は実寸が取れる稽古場でと、劇団SETのお稽古場をお借りしました。キョロキョロ



そうなんです。いつもは小さめのところでやってるのです。大人の事情です。というかこれ、私の力の無さなんでしょうね。ショボーン


広々です。爆笑グッ


三宅裕司座長はじめ、SETの皆さんはこんな素敵な稽古場でやってるんですねー!羨ましいー!泣き笑い

嗚呼、早く実寸が取れる稽古場が借りられる役者になりたいものだーびっくりマーク炎




今日は稽古場にて、友人知人からのお祝い動画コメントを皆んなでチェックさせて頂きました。👀

もうね、嬉しすぎて涙が出ます。笑い泣き

これを観に来るだけでもちょーhappyですよ。あんな方からも、こんなコンビの方々からも。感謝です。皆さん、お楽しみに。照れ



バスケ🏀
また手を叩きすぎましたびっくりマーク👏㊗️🎉


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星