わんばんこ。


昨日は体調不良にてガッツリ寝ておりました。えーん

今日は『地球との約束』の収録。

そして夕方から、なんと!ヘレナ ルビンスタインさんの新商品紹介のイベントにお招き頂きました。照れ



とてもラグジュアリーな空間で、身が引き締まる思いでした。私自身、この春に舞台でヘレナを演じさせて頂き、化粧品も使わせて頂き、私の身体の半分はヘレナになりつつあります。笑っ



素敵なお花も頂戴しました。ラブ


本日は鼻声で大変申し訳なく!ショボーン

またお呼びがかかればいつでも馳せ参じます。ニコニコ

次回があれば、マダムヘレナをもっと語りたいと思います。

みなさま、ありがとうございました。




今夜の月は昨日よりはっきり見えてますね。

今日も十分まん丸。満月



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星