わんばんこ。

恵子の稽古。
稽古場に今日はバームクーヘンを買いました。ウインク👛

懐かしのユーハイムです。爆笑

治一郎も良いけど、ユーハイムもね。ハートのバルーン

1個だけにするつもりが、途中でお腹が空いて…もう1個パクり。笑い泣き






本日は又々衣裳合わせとかして。👗

そして稽古ね。ダッシュ



一昨日はめっちゃ元気だったのに、昨日からまた風邪菌が身体に入り込んできてるんだよびっくりマークガーン

 もう、何とかしてくれ〜びっくりマーク💢💢

わたし、虚弱なんですか⁉️っつうの。えー




手が痛い。👏

帰宅して、バスケット🏀の試合を観ながらシュートが決まる度に手を叩きすぎた。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星