わんばんこ。

レギュラーアンパンマンとおもちゃの声収録。ニコニコ

スタジオに今日は8人、入りました。ニコニコチョキ

 リモートで2人が別スタジオで。


スタジオでの収録形態がゆっくり元に戻りつつあります。おねがい

なんか大人数でのマイクの入り方とかすっかり忘れちゃってますね。笑い泣き笑い泣き

懐かしいというか、みんなアタフタしたりして。アセアセ

これは実に嬉しいアタフタです。笑っ


おしゃべりもまぁまぁ出来るので楽しいです。ひらめき

山ちゃんも元気だよ。OK


しかしまぁ、スタジオでは皆んなで体調や病気の話ばかり。笑っ

 だんだんこうなりますよねー!えーん



今日は恵子の稽古、お休み。


明日からまた頑張りますびっくりマーク指差し



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星