わんばんこ。

恵子の稽古。
差し入れ買って〜稽古場に。ニヤリチョキ

ボリューミーなみたらし団子と3色だんご。

 特に3色だんごは無性に食べたくなる時があるのだ〜びっくりマーク🍡

 大好き。飛び出すハート





昨日、めちゃくちゃ寝たから、今日の私は元気でした。ひらめき

やっぱ、リカバリー大事ですね〜!指差し

どえりゃあ頑張っとるでよぉ。爆笑アセアセ


いつもアニバーサリーの公演は歌のライブだったりするのだけど、今回のアニバーサリーはショート・ショートの芝居で攻めようとしていたのです。


  がしかし…。


実は実は。

 その芝居の中で何故か歌う設定にもなっていて、結局、歌います。笑い泣きダッシュダッシュ





稽古終わり。

夜は皆んなで会食。ナイフとフォーク

行きつけのイタリアンレストランへ。🇮🇹

皆んなで写真撮ろうと思ってたけど、ひたすら美味しい!美味しい!で終わってしまった。泣き笑い



レストランではデザートにシャーベット食べたのに…

帰り道、ついにアイスを買ってしまいました。ショボーンダッシュ


そして帰宅して、何と!アイス食べました。びっくりびっくり

シャーベット食べて、アイスも食べて。

 自分で自分が信じられないです。ガーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星