わんばんこ。

本日『ROUTE66』恵子の稽古はお休み。キョロキョロ


『地球との約束』ナレーション録りへ。


一旦帰宅して更に夕方からはTBSラジオへ。📻
お久しぶりの生島ヒロシさん。爆笑

生島さん、72歳てびっくりマークわかっびっくりマーク

 驚きです。びっくり


健康の話、盛り上がりました。

生島さんの知識、すごいびっくりマーク

勉強になります。



明治チョコレート効果presents

『ヒロシの朝から健康ライフ』

TBSラジオ📻

9月1日(金)朝6時10分〜

9月8日(金)朝6時10分〜

早起きな人は是非、聴いてね。ウインクチョキ


チョコレートもたくさん頂きました。🍫

ありがとうございました。

稽古場で頂いて、頭を冴えさせます。笑い泣き笑い泣き





収録後は、近々のイベントの打ち合わせを。

 とても素敵な会社からお招き頂いております。

めちゃくちゃ楽しみにしております。笑い泣きハートのバルーン  




本日、アイスは買いませんでした。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星