わんばんこ。

午前中は歯医者さんに。🦷
いつ行っても緊張感がある。
身体に力が入ります。痛くなくても強張るというか。
だからもう午前中だけで、既にぐったりんこ。えーん


気分転換のネイル。キラキラキラキラ

毎日暑いけど、それでもゆっくり秋は近づいてきてる気配、あるよね。🍁





ROUTE66/恵子の稽古。
楽しく頑張っております。💪
朝、なかなか起きられないほど、疲れております。アセアセ
 出ずっぱりなので、そりゃ、ぐったりんこです。泣き笑い
楽しいぐったりんこです。笑っ
 早く寝るよう心がけます。zzzzzz



またアイス食べます。てへぺろ

我が家の冷蔵庫、これが最後の1個です。笑い泣き


この先、しばらく買わないでおこうか〜?と思いつつも、明日、買ってしまうかな?キョロキョロ🍨




大谷翔平選手、とっても心配。⚾️



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星