わんばんこ。

午前中は定期検査にて。🏥
レントゲンを撮ったり心電図を測ったり、採血したり。お陰様で、血液検査結果も含め、全て何も問題なかったです。ニコニコOK 

採血した際、脱水気味ですから水分摂ってくださいねって看護師さんが。キョロキョロ
「えっ?それは私が高齢者だからですか?」って聞いたら「いえいえそんなことはありません」って苦笑されてました。どうやら血液を引く注射針の感じ?で分かるようです。例年より水分摂ってるつもりですけど、足りてないんですねぇ。ショボーン

 がぶがぶ飲むよう心がけます。タラー笑い泣きタラー
トイレが近くなるのが嫌なんですけど。アセアセアセアセ



恵子の稽古。炎

みゃぁみゃあ言っとります。笑っ





夜はドラマの衣裳合わせに。ダッシュダッシュ
10月期の連ドラ㊙️出演させて頂きます。ニコニコ
 発表をお楽しみに。ピンクハート
秋から年末にかけて、ぐわぁんばります。ウインク👊



マティス展、いつの間にか終わっちゃってた。泣き笑い


人生は敗者復活戦かぁ。⚾️
重みあります。
グッドルーザーって言葉も辞書引きました。_φ(・_・
仙台育英を応援してたサンド伊達さんに、残念でしたねとメール。伊達さんは素晴らしいグッドルーザーでした。ひらめきグッ


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星