わんばんこ。

昨日のサンドウィッチマンさんのラジオでも触れて頂いたようで、贔屓の『じゃじゃおいけん』さんが20周年を迎えました。㊗️

通い始めてもう20年も経ったなんて。

 感慨深いです。おねがい

じゃじゃめん、最高!!

おめでとうございます。




今日まで恵子の稽古はお休み。

結局、ぐうたらこです。ショボーン

どうしてくれようか!💢


ぐうたら休んだので、長引いてる喉の不調は、まぁまぁ良い感じになっているようです。笑い泣きグッ



ブラザーGOが久しぶりに家に疾風のように現れて、疾風のように去っていきました。ダッシュ

元気そうでよかった。パー


サンド伊達さんと、毎日アイスを食べてるとメールし合い。流石に今夜は私は食べない…と送ったのに…

結局、食べました。てへぺろ

どうしてくれようか!💢

ブラザーGOが来たからですッ!



舞台『テイラー・バートン』まだまだ配信中。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星