わんばんこ。

今朝は父のホームに面会に。ダッシュ 
先日の父のすってんころりん。レントゲンも撮ってもらい、なんともなかったです。おねがいOK
 ただ、お尻を打った痛みは結構ひきずるよね。笑い泣き


からの恵子の稽古。


本読みしながら詰めております。キョロキョロ

やる度に面白くなるがね。爆笑爆笑爆笑



会場ではBACKGAMMONの物販あります。爆笑チョキ

 公演記念のオリジナルTシャツと新色の手ぬぐい。

何色かなーはてなマークはてなマークお楽しみに。飛び出すハート飛び出すハート


あ、ただ今、絶賛販売中の手ぬぐい(千社札付き)はヘレナをイメージした渋いブルーです。ウインク

是非、チェックしてみてね。ネットショップBASEにて販売中。👛¥1.500-

よろしくお願い申し上げます。





『ROUTE66』公演では、ノベルティで皆さんにもれなくプレゼントもありまーす!指差し

 50才、55才、60才でも作ってきたノベルティ。

もしかしてコンプリートしてる人も居るかな??笑い泣き

こちらもお楽しみに。

 全てブラザーGO渾身の作です。グッ





この前、久々に下北沢のヴィレヴァンに入りました!チュー

ヨシタケシンスケさん。好きなんだなぁ。デビュー作が文庫になってた。

 私は安らぎます。買いました。👛

「おしっこちょっぴりもれたろう」とか可愛いよね。あのシリーズ?みんなタイトルがひらがな。笑い泣きパー




今夜の『しずかちゃんとパパ』📺

観てもらえましたかー?

再放送でも泣けちゃう。えーん

今週はおばちゃん出てなかったけど。アセアセ

来週も観てくださいねー!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星