わんばんこ。

珍しい形の向日葵。🌻

色んなのがありますね。キョロキョロ





台風が心配でしたけど、今朝、無事に帰京。🚄

 今日はレギュラーアンパンマンも公休。

『ROUTE66』稽古場へ。ダッシュ


恵子の稽古、スタートしました。ダッシュ

 楽しいです。口笛

66歳、おばちゃんのお誕生日、皆さん、是非是非、お祝いに来てくださーい。🎉🎉




7月の舞台『テイラーバートン』絶賛!配信中!


暑さ吹き飛ぶよー!爆笑グッ




関西での束の間のお盆休み。

食べ過ぎて…運動不足…かも?笑い泣き笑い泣き

かもじゃない!絶対、そうだ!

明日から気をつけようっと。アセアセ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星