わんばんこ。

京都です。
仕事でめちゃくちゃ通っている京都ですが、知らないこと、行ってない神社仏閣はまだまだあるわけで。笑い泣き


葵HOTELにちょっぴりお邪魔して見学させて頂きました。キョロキョロ

土方歳三コンセプトルームがありました。爆笑チョキ

いつか泊まってみたい。

 ラグジュアリーな感じ。ラブ

鴨川viewです。





引接寺(いんちょうじ)に行きました。ダッシュ

つまり、閻魔堂です。キョロキョロ👅



閻魔様、大きいびっくりマーク

迫力がありました。


有り難く、本殿内で説明も受けました。

色々なこと、納得。キョロキョロ



思わず購入〜!笑い泣き

色々、お目こぼしくださいませ。笑い泣き笑い泣き





このところずーっと胸を痛めています。

マウイ島の山火事。

30代はよくハワイに行ったりしてました。

 特にマウイ島。🌴

今でもマウイ島が大好きです。

そしてラハイナの町が大好きだったんです。

なんて悲しい事が起きたのでしょう…。

心からお見舞い申し上げます。


そういえばアマルフィ🇮🇹滞在中にも山火事がありました。気候変動によるものなんでしょうか…。ショボーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星