わんばんこ。

『ROUTE66』
今日は初本読みしたよーびっくりマーク📙
名古屋でやったよーびっくりマーク🚄

 稲葉地公園にある〜



名古屋市演劇練習館ってところで。指差し


市がやってるんだって。びっくり

 素敵!!

いいよねー!演劇のための練習館なんて。グッ

安いし。

部屋数あるし。

 すごくない??

エンターテインメントに関わる人、誰でも借りれるんだよ。

羨ましい限りです。泣き笑い





稽古終えて。今日は街にタクシーが流れてなくて。アセアセ

 名古屋駅までバスに乗りました。🚌

たまに乗るバスですが、良いよね。キラキラ

景色見えるし。チュー




予約してたお店、遅れちゃった。アセアセ

お気づきかと思いますが…

エビチリだけ、食べた後の写真です。笑い泣き笑い泣き


空宙空地のお二人と、楽しく会食しました。ひらめき



頑張るでよぉ。炎



会場で物販あります。👛

アニバーサリー記念Tシャツと手ぬぐいの新色です。

 よろしくお願い申し上げます。ニコニコ

もれなく皆さんに差し上げるノベルティもあるでよ。

まだ㊙️です。ウインク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星