わんばんこ。

今朝は父92歳の定期健診に。🏥
父はよく私が背負ってるリュックの取っ手の部分に掴まって歩いてます。
歩みはめちゃくちゃ、ゆっくりゆっくりとです。👣

本日、病院を出て車までの道のりわずか数メートルのところで、ググッとリュックが後ろに引っ張られ、瞬間、私も両足で踏ん張ったのですが、父はすってんころりん、尻もちです。ガーン

 もう、びっくりでした。びっくり

通りすがりの人も駆け寄ってくださって。起き上がるのも大変でした。頭は打ってなくて幸い。その他も何ともないようでした。ただ「ケツが痛い!」としきり。泣き笑い

 その後、普通にご飯を食べていたので、腕も折れてないようです。


ケアホームに戻ってお尻に湿布、貼ってもらいました。最近の湿布は薄いので、貼ったのかどうかよく分かってないようです。笑っ


今日は道が濡れてたからですかねぇ。

降ったり止んだりで。☔️


マジ恐ろしい。

あんなにゆっくり歩いていても転ぶんですねぇ。ショボーン

尻もちはしばらく痛かろう。うちのお父さんホネホネだから。笑い泣き


瞬間、踏ん張った私の両膝もヤバイです。悲しい




父をホームに送ってからの、母のお墓参りに。



そしてポリデントさんのナレ収録に。🎙


からの、とある番組のコメント収録に。🎙





帰宅して明日のお勉強に取り掛かってたのだけど、機械トラブル!?ガーン

 イライラ💢 困るのよねぇ。プンプン

明日の朝、再びトライです。えーん


今夜はもうギブアップと言うことで。


今日はバタバタ走るよバタコさんでした。ダッシュ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星