わんばんこ。

今朝は『うる星やつら』収録。ダッシュ 
あたるの母です。ニコニコ

その後、チョー久しぶりにジムに行きました。笑い泣き
体調も整ってきつつありまして。
ゆっくりじっくりストレッチ的な感じでやりました。



夜は志の輔らくごへ。ダッシュ
 その前に新雪園で鳥そば食べて。チューチョキ




今日は初日。キラキラキラキラ

今年もやって来ました!牡丹灯篭びっくりマーク
そして、来年は無いのです。泣き笑い

最後の牡丹灯篭。。。


Tシャツ買いました。👕

2006年から始まったこの夏の牡丹灯篭。
今回の千秋楽で100回を迎える区切りでfinalとなりました。泣き笑い
数回を見逃しただけで、たくさん観させて頂きました。キョロキョロパー

去年も下北沢ロングランシアターでの舞台「裸足で散歩」の事を喋って頂きましたが、今年はそれに出てた私の名前まで飛び出てきまして〜。びっくり
驚きと共に、光栄でございます!と、心で頭を下げておりました。ラブ

ステージは相変わらずの圧巻でした。👏
 いつもいつも素晴らしいのひとこと!乙女のトキメキふんわり風船星
記憶力!集中力!体力!
何か一つでも欠けたらできない唯一無二のステージです。目

悔しいのは、私とあまり年が変わらないということです。凄いびっくりマークびっくり
お亡くなりになった中村勘三郎さんもそうです。
あまり年が変わらないのです。
なのに!この差は何ですかー?と世界中に問いたい〜!!えーんえーん


来年の夏はどんな落語が聴けるのかなぁ?
今夜は淋しい気持ちと、わくわくする気持ちと。オーナメント


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星