わんばんこ。

朝一番に大府から葡萄が届きました。🍇
大府は愛知県大府市。先日の新城の葡萄は愛知県新城市です。父の田舎だったり友人が住んでる街です。

今年はすでに葡萄祭りです。爆笑爆笑

瑞々しくてとても美味しいです。

大好き。🍇

愛知県は果物や野菜、お花なんかも有名なんですよー!スーパーでは愛知県産の野菜、よく買ってます。笑い泣き👛




レギュラーアンパンマンと玩具の声録り。

あきかぜさんの役に増山江威子さんがいらっしゃいました。照れ

お久しぶりで話に夢中になり、写真を撮り忘れました。ガーン📷




父のケアホームに又々葡萄を持参して食べてもらいました。とてもジューシーな葡萄なので「水分補給にもなるなぁ」と言ってました。爆笑グッ

皮を剥いてあげて食べてもらってるので、ここでも殿様です。笑っ





夜は久しぶりの歌舞伎座。キョロキョロ

最近、歌舞伎座に行く時は、文明堂でお茶してから観劇のコースが多いです。文明堂の三笠山のパンケーキです。チューチョキ

ラジオ『オトナクオリティ』の時のD/みやこさんと待ち合わせ。近況報告しあって、一緒に観劇です。ニコニコチョキ




本日は第三部を観劇。👀




浅野和之さん、出てるんです。ニコニコ

 もう立派な歌舞伎俳優です。キラキラキラキラ


中村隼人さん、カッコいいですねー!

とても立派に主演を務めてらした。グッ

市川猿弥さん、この方はいつ拝見しても見応えがあります。剛柔併せ持つ方です!

今回、猿弥さんとコンビ的な感じで出てらっしゃる中村壱太郎さんも達者!

コンビでM-1に行けそうです。笑笑


ああ、もっとずーっと観ていたい。

8月は3部まであるからねー!口笛

数年前に3部全部観たことがあります。その際、舞台役者さん側に私が3部全部観てる情報が入ったようで、呆れてらしたようです。笑い泣き笑い泣き

11時から21時くらいまで歌舞伎座に居るわけですからね。そりゃ呆れますよね。笑笑

こっちは飽きてないですけど。シャレ??




『テイラーバートン』

舞台は2日間だけでしたけど、絶賛・9月まで配信中!!


暑さを吹き飛ばす配信です。🎥

 是非是非ご覧になってくださ〜い。ひらめき




📺

今日、昼間『離婚弁護士II』の再放送、偶然、ちらっと観ました。私が演じたつや子さんはとてもヒョーキンキャラで。当時、我が母を看取って、病院から撮影に出かけた…私にとってそんなドラマ作品です。あんなに辛かったのに、あんなにおどけた芝居をして、役者って不思議な仕事ですね。仕事がある事は有難い!と思っていたと思います。昨日の今日で、豪もきっとそう思ってるはず。。




📣

毎週(火)夜10:00〜NHK総合『しずかちゃんとパパ』再放送中です。私は笑福亭鶴瓶さんと兄妹役。素敵なドラマです。観てねーびっくりマーク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星