わんばんこ。

TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』生放送にお邪魔しましたダッシュ

お相手が楽しいとついつい喋ってしまいますね、特にラジオは。爆笑チョキ

『ROUTE66』も宣伝、頑張らないと。ダッシュ

 何度も66歳と言ってもらえて、ウケました。笑い泣き






豪くんのお母さんが天国にお引越ししました。⭐️

今日は家族葬でした。

昨夜はアマルフィの和紙にたくさんの想いを認めて。✒︎

 棺に入れてもらいました。

とても可愛いらしいお母さんでした。

お料理がお上手でした。

おしゃれさんでした。

ヨーガンレールが大好きでした。

気が合って、温泉に一緒に行ったり、落語会に行ったり、食事をしたり。むしろ、豪くんより気が合っていたのかもです。笑っ

私のステージも欠かさず観てくれてました。

痛みに耐えて、愚痴ることなく病と闘う姿、目に焼きついています。

楽になって、天国で本当にゆっくりしてもらいたいです。我が母が先に行っているので、きっと仲良しになると思います。たくさんの想い出、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星