わんばんこ。

アマルフィ🇮🇹で買った透かしの和紙のレターセット。
素敵なんです。おねがい
 10枚セットを買いました。👛
大切な人に想いを込めて書きたいレターセットです。

かつて、この手漉き紙はヨーロッパの人々にとても愛されていました。今となってはこのアマトルーダが、アマルフィの製紙工房の地に残る、唯一の手漉き紙工房となってしまったそうです。泣き笑い




モーツァルトもアマルフィの和紙が大好きだったとか。飛び出すハート

 今夜、大切な人にお手紙を書こうと思います。✒︎





観劇。👀

『精霊の守り人』

あの懐かしい日生劇場で、エリザベス・アーデンとは違った凛々しい明日海りおさんを観てきましたダッシュグッ


カッコ良い立ち回りびっくりマークお稽古中は筋肉痛だと言ってましたけど。笑っ

何より「エリヘレ」終わってから、この酷暑の中、ずーっとハードな舞台をやってるなんて、みりおちゃんリスペクトですびっくりマークびっくりびっくり

体調に気をつけて頑張ってくださーいびっくりマーク愛


私はまだ鼻水が…。笑い泣き

そろそろ止まってくれ。

食欲はある。爆笑チョキ



📣

明日(日)TBSラジオ📻

『爆笑問題の日曜サンデー』生放送にゲスト出演しまーす!出番は14時頃かと。よろしくお願い申し上げます。ニコニコ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星