わんばんこ。

新城からぶどうが届きました。ニヤリ🍇


明日以降、私と会える人はラッキーですね。爆笑チョキ

 とりあえずスタッフですね。笑い泣き笑い泣き




ブンちゃんのコンサートに行きました。音符

私のひとりミュージカル『虹のかけら〜もうひとりのジュディ』でドラムを担当してくれてたBUN Imaiさんです。口笛グッ


ダンスも交えた素敵なコンサートでした。キラキラキラキラ

 たくさんのお仲間にも支えられて。

幸せな気持ちになれました。🍀


ブンちゃん、カッコよかったダッシュ

ドラム叩いてるブンちゃんしか知らないからビックリしたー!びっくり


ピアノも弾くし、マリンバもギターもマンドリン?も、あれもこれも。口笛

最後に布団もひいて欲しかった〜笑い泣き笑い泣き

 正しくは敷いてですけど。


そして今日はブンちゃんの誕生日!!🎂

 おめでとうございまーす!!🎊🎉👏



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星