わんばんこ。

今日はエクセルホテル東急二子玉川にて、キネコ国際映画祭/鼎談がありました。ニコニコチョキ



鼎談したのは、右から東急株式会社/代表取締役会長の野本弘文さん、私、世田谷区区長/保坂展人さん。

いちばん左は映画祭ディレクターの田平美津夫さんです。


なんか合成写真みたいですが、本日、雷⚡️が過ぎ去った後の写真です。📸



鼎談後は久しぶりに皆さんと会食をさせて頂きました。ナイフとフォーク

先日のジッフォーニ映画祭🇮🇹の話や、皆さん、どこまでも熱心に今後の映画祭のことを語られ、とても有意義な時間でした。ニコニコグッ


今年もキネコ国際映画祭は11月1日〜6日で予定しております。🎥

 是非!遊びに来てくださいね。パー





舞台『テイラーバートン』は配信が始まりました。🎉

 よろしくお願い申し上げます。爆笑

私は未だ観てないのですが、配信ならではの映像もあるとかで、めちゃくちゃ楽しみです。🤗



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星