わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声録り。

お陰様でアンパンマン、本日の第1631回から36年目に突入しましたびっくりマーク泣き笑い🎉



 『ジャムおじさんとアンパンマン』今日は記念すべき35周年の作品です。キラキラキラキラ


周年のゲストに33年ぶりの登場!古谷徹さんがいらっしゃいました!爆笑パー

そしてなんと!本日は古谷徹さんの古希のお誕生日〜!!おめでとうございまーす!!🎂🎉🎊


「マチルダさ〜〜〜ん!」って叫んでくださった徹さんが古希を迎えるなんて、unbelievable!!

 全くお若いです。マジで!体型も変わらない!オバケです!!笑い泣きチョキ



今日からスタジオに4本マイクで8人が入るようになりました。隣同士のガードも外れました。笑い泣き拍手


これまでコロナ禍では3本マイクで3人でやってました。一歩ずつ前進です。キョロキョログッ

 収録始まりのラジオ体操はまだやってません。笑っ


 


父のお友達から梨が届きました。口笛

「夏しずく」という品種の青梨です。初です。チュー

昨日、劇場でもキャストにお裾分けして、皆んな大喜びでした。デレデレ

今日は梨を剥いて父に持っていきました。「ええ味だ!」と喜んでました。笑い泣き




『テイラーバートン』をご覧くださった皆さん!

鶯谷にあるホテルシャーウッドです。爆笑


東京キネマ倶楽部近くのそば屋さんです。爆笑

なんとなく載せておきます。グラサン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星