わんばんこ。

テイラーバートン。
素晴らしいスタッフ・キャストに恵まれて無事に千秋楽となりました。乙女のトキメキ



朝から私たちは、淋しい淋しいを連発しておりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回のリーダーは西野亮廣さんではあるのですが宮迫博之さんと2人、私はある日凸されて、出演を頼まれて本当に幸せ者です。爆笑


先ず!私自身が凸される位置にいる!ということが嬉しいわけです。才能ある人たちとお仕事ができることがマジで有難いです。ハートのバルーン

こんな刺激のある舞台に参加できたことを感謝しています。めちゃくちゃタメになりました。キョロキョログッ


何より温かいお客様に恵まれて幸せな千秋楽でした。ラブラブ




芝居中、宮迫博之さんと2人で「ゴーーーール‼️」でカズダンスをするシーンがあるんです。爆笑

まさか私が舞台でカズダンスをする日が来るなんて。笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎて、キングカズにラインを送りました。笑っ

 光栄です!とお返事が。いえいえ、こちらが光栄なんです。爆笑⚽️

今シーズンもポルトガルでプレーするキングカズ!

 今年か来年はポルトガルにも行きたいっす。🇵🇹



今回の宮迫博之さんは水を得た魚!🐟

以前からもっと舞台で芝居を!とご本人にはススメていたのですが、この人は本当にライブステージ、舞台に向いてる人だと確信しました。指差し指差し

 素晴らしいです。口笛





九頭竜商会のボス、回鍋肉さんからもお花を頂きました。🌹笑っ

観た人しか分からなくてごめんなさい!



幸せいっぱいのジャズシンガー/子門まさ子です。❤️

また、まさ子と会えることがあったら、今度はもう少し長い期間で、あわよくばミニライブ付きでと話しております。ウインクルンルン

子門まさ子のJAZZ Liveと、続いて九頭竜商会の皆さん乱入みたいな感じで。爆笑OK

 このチームの皆さん歌える方ばかりですから。🎙




打ち上げ一次会にての木下さん。ひらめき

たこ焼き、めっちゃ焼いてくれてました。可愛い。照れ


二次会はまだ皆さん飲んでるやろかー?キョロキョロ

 おばちゃんは明日もあるので一次会のみで。

しかし、皆んなめっちゃ飲むね。水みたいにガブガブと。笑い泣き笑い泣き



短い公演だったけど、思い出は尽きなくて、また明日以降も出していきます。配信観る方は後にそこで答え合わせですね。ウインクパー


配信映像、めっちゃ素敵らしいみたいです。ハートのバルーン

 カメラ12台くらいありました。びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星