わんばんこ。

地球との約束🌏
ナレーション録り〜!


日本国内にも本当に素晴らしいところがいっぱいですね。目がハート

中でも行ったことがあるところが番組に出てくると、めちゃくちゃ嬉しい。ピンクハート

 今日もそんなことがありました。照れチョキ





ダッシュで東京キネマ倶楽部へ。ダッシュ



既に子門まさ子モードで迎えてくれてました。笑い泣き






今日はお客様も入っての配信用の撮影がありました。🎥

撮影を終えてホッとしたところです。笑っ

 衣裳を着るとまた一段と華やぎまーす。爆笑キラキラキラキラ




はい!この方、作・演出・出演の西野亮廣さんね。


天才と言っておきましょうびっくりマーク


西野劇場を作ればイイのにィ。笑い泣き

毎週末とかに、いつもこんな芝居がかかってたら幸せだなぁと思います。おねがい

月イチでも。隔月でも。ね。

私は行きますね。指差し

笑って笑って、難しい事は考えず、疲れた頭がスッキリします。爆笑チョキ


西野くんは何でも書けると思うので。ウインクグッ

 時には全く笑わないやつとか。

時にはキュンキュンのやつとか。

 時には泣き笑いとか。



今回は今月の14日に本読みスタートして、10日ちょっとで作り上げてるんです。すごくないですか??びっくり

 やれば出来る的な?

つうか、スタッフ・キャストの集中力?高すぎびっくりマーク


素晴らしいの一言です。ハートのバルーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星