わんばんこ。

昨夜は…。
ぐったりんこの、ぐっすりんこでした。大あくび

舞台稽古終えて、帰宅してお風呂入って寝室へ。いつ寝たのか全く覚えてないのですが、一度も目覚めずびっくりマーク朝が即びっくりマーク来ましたびっくりマークびっくりびっくり


起きて朝は元気に父のケアホームに面会に。ひらめき
無事に帰国したことを喜んでおりました。🇮🇹
ま、いつもより短い海外滞在なんですけどね。




『テイラーバートン』
本日も舞台稽古。
バッチリ2回通しました。ダッシュダッシュ

今回の私の役名は…
まさ子です。

苗字は…
子門です。しもん。

そうです。
子門まさ子です。

子門真人じゃないよ。
子門まさ子です。

歌いませんけど、JAZZ singerです。🎙



今、鶯谷が熱いんです!!炎炎炎炎炎

どこまでも面白くなっていく日々、恐ろしいぞ!楽しいぞ!爆笑笑い泣き

 もうね、私はずーっとやっていたいかも!笑っ

私は出番が後半なので、1日3ステは出来そうだ。OK

 前半はとにかく楽屋で腹を抱えてます。笑い泣き笑い泣き



📣

杏ちゃんの最新YouTube、チェックしてねん。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星