わんばんこ。

今朝はアマルフィのホテルを現地の4時に出ました。🌞
ホテル、最高でした。照れキラキラキラキラ
🏨ホテル・リビエラ・マリーナ!
 最高なホテルはたいてい一泊。💧
ホテルあるあるです。えーんえーん

アマルフィからナポリ空港まで1時間半くらい。🚗
およそ1時間待ってからの。キョロキョロ
ナポリからフランクフルトまで2時間くらい。✈️
帰りのトランジットは5時間くらい。びっくりびっくり
フランクフルトから羽田まで帰りは12時間半?✈️
羽田から鶯谷まで1時間強びっくりマーク🚙




てなわけで今日はテイラーバートン舞台稽古。ニコニコ
羽田から直行です。
鶯谷/東京キネマ倶楽部。
  舞台裏でスタンバイしてるワタシ。指差し


なんか朦朧としてるんちゃう?笑っ



そして舞台の雰囲気、最高っすびっくりマークキューン



引きの感じも最高っすびっくりマークキューンキューン





旅のおまけ?爆笑パー

ナポリで通訳をしてくださったミヤコさんです。🇮🇹



通訳はもちろんバッチリ!!プラス、ミヤコさんチョイスのお店が、もうどれもこれも美味しいこと美味しいこと。ウインクグッ



サルレノで入ったお店、勝手にスパジローと読んでたのですけど。笑笑



念のためミヤコさんに確認したら『スプンツィッロ』と読むそうな。笑っ


今日はナポリにロバート・デニーロが来てるらしい。ラブラブ


パスタは当分、食べなくていい。。えー


ほな明日も頑張るぞ。炎



📣

7月28日(金)22:00〜22:45

NHK総合『ファミリーヒストリー 俳優・高橋克実〜ユーモアと人情を受け継いで〜』オンエアあります。何故かワタクシ取材を受けております。笑い泣き

親戚なんですか?笑っ



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}