わんばんこ。

ナポリから船に乗ってカプリ島まで。爆笑チョキ




スタッフは青の洞窟へ。

私は島で大人しくしておりました。体力温存です。ニコニコ

 お湯のような海で皆さん泳いでいるようです。笑っ



欲しかった歯磨きペースト、何と島で発見びっくりマークひらめき




この化粧品ブランド、時々、日本でも見かけるよね。

限定のイタリアフェアみたいな時に。🇮🇹



カサゴのアクアパッツァを食べました。飛び出すハート


総じてパスタはアルデンテなんですよねー!泣き笑い



アイスコーヒーのようで、アイスコーヒーでない!

イタリアのこの飲みもの、スッゴく美味しくてお気に入りです。チューグッ


カフェ・シャケラートだって。ラブ




今日もとにかく暑かった。炎炎

今夜はアマルフィに泊まります。

早朝出発。



📣

25日(火)22:00〜

NHK連ドラ『しずかちゃんとパパ』

再放送、始まります。📺

お見逃しなく!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星