はろ。

昨日の2本目の映画鑑賞は『SUPERNOVA』🇮🇹の作品でした。白血病で骨髄移植が必要な女の子のお話。🎥

主演の俳優さんと監督さん達のteaching。ニコニコ


終映後は、やはり子供達が熱心に列を成して質問してました。キョロキョロパー



昨日、そのひとつ前に鑑賞した『BITTERSWEET RAIN』🇧🇷は変性性眼病にかかり失明してしまう男の子のお話でした。🎥

奇しくも2作品とも病に関するSTORYびっくりマーク
とても厳しいけれど、とても大切な事を教えてくれている映画でした。

鑑賞している子供達は優しさに触れると拍手をします。怒りが起こるとブーイングします。

大勢で観るってこういう良さがあると思います。グッ
是非、日本のキネコ国際映画祭でも大勢の皆さんで鑑賞して頂きたいです。🎥
 今年は11月に開催です。🇯🇵



今日はラストDAY。🇮🇹
1日だけ許された観光。笑い泣き
 どこに行きましょうかー??

とにかく暑い暑い暑い。😡😡😡
ぐったりんこです。えーんえーん


NO WAR!
 ほなまた。パー